kiyo9135のブログ

アスペルガー症候群

子供の気持ち分かってあげて欲しい2

しだいに同級生と距離置いた私。


1日1日長くて、私の人生何なんだろうって思うようになった。


親にも、生きてる意味ある?あんたが生きてる意味何?って言われ、死んだら天国のお婆ちゃんに会えるかな?って考えたりしました。


母が私が赤ちゃんの時に私の弟を流産した経験があり、生まれてくるのが逆だったりねって言われたりもしました。


どうして、傷付いてる事が分からないの?言わないから?言えない…


勉強は出来ないけど、何か1つ親孝行したい。


遊びよりも手伝いを優先した私。


だけど、1つに集中型の私。


どうして臨機応変が出来ないの!って毎日毎日怒られてました。


是非とも両親達にお願いします。


子供の出来る出来ないを理解してあげてください。


出来ない子供も苦しんでます。


出来るようになろうって必死です。


出来ずにまた苦しんでます。


子供の気持ち分かってあげてください。